レンピッカ 神戸で展示開催! [趣味]

レンピッカ展が5月18日から神戸でやるってきいたけど。ちょっと見てみたいよ。

あまりよく知らなかったんだけどマドンナの記事を見たもんで。Wikiしらべたりしました。
ジャック・ニコルソンもレンピッカの絵画あつめてるとか言ってたよねえ。

↓タマラ・ド・レンピッカの画像こんなかんじ。壁紙にもオシャレかも。


渋谷のレンピッカ展はかなり好評だったとか載ってました。グッズやポスターも人気だって。

タマラ・ド・レンピッカ作品カタログレゾネ:Blondel編纂 レゾネ 美術品図録・目録


共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。