濱口善幸 弟当たる占い師! [芸能]

濱口善幸の画像や写真みたけど顔は兄貴に似てないなあ。よいこ濱口の弟。

とうとう芸能界に入ったんだって?テレ東でレギュラー番組してんじゃなかったの?

めちゃイケで取り上げてから松竹芸能が動いたんだろう。濱口善幸のタロット占いが凄い当たるってねえ。白蛇の生まれ変わりとか・・・。

よしもとの↓島田秀平とか占い師の芸人がブームキテルから、テレビgazouやブログで見る機会増えそうよ。


濱口善幸も鑑定芸人でWikiに載りそう。でも手相やタロット占いホントのとこ、どうかね。

島田秀平の幸せになれる「開運!手相占い」




共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。